Cyagi's diary

旅行日記でハッピーを届けよう🎵

バリ島へ出発

アンニョーン❕

昨日~成田空港からガルーダ・インドネシア航空でバリに出発しました。

が❗その前に成田空港で腹ごしらえ🤣


f:id:Cyagi:20240103210653j:image

離陸して暫くは大人しく本を読んだり~音楽を聞いたり~


f:id:Cyagi:20240103210815j:image

と❗眠いな~寝ようかな~というときに機内食です。ワクワクしました。


f:id:Cyagi:20240103210936j:image


f:id:Cyagi:20240103211324j:image

ジャパニーズしか残ってませんでした。

美味しかったです😌💓

白ワインでいただきました。

アイスもいただきました。

飲みすぎたので~ひと眠りしました。

今回は直通からマナド経由に変更になったのでマナドに1時間滞在してまた出発です。

と❗また機内食が出ました~🤣


f:id:Cyagi:20240103211309j:image
こちらも素朴な感じで美味しかったです😌💓

そんなこんなんでデンパサールングラライ国際空港に到着してホテルからのお迎えにピックアップされてタナロット寺院から100mのナトヤホテルタナロットへ向かい着きました🎵


f:id:Cyagi:20240103211810j:image
f:id:Cyagi:20240103211819j:image
f:id:Cyagi:20240103211833j:image
f:id:Cyagi:20240103211844j:image
f:id:Cyagi:20240103211856j:image
無事に着いたのでビールで乾杯です。


f:id:Cyagi:20240103211938j:image

もう遅いのでお休みします。

やっぱりバリ島は最高だな~~~~~~とハッピーな毎日が過ごせそうです♥️