Cyagi's diary

旅行日記でハッピーを届けよう🎵

12月20日~22日韓国旅行

アンニョーン❕

 

今回の韓国は刺さるような寒さでした。

これから行く方は暖かくして行って欲しいな~

今回もAREXでソウルまでGo-Goしました。


f:id:Cyagi:20231224133232j:image

朝早くソウルから明洞へ

少し半端な時間だったので朝マックてす。


f:id:Cyagi:20231224144953j:image

その後、両替所に行ったら~やっぱりレート悪かったな。

美容皮膚科に行くので多めに両替しました。


f:id:Cyagi:20231224145215j:image

ニコニコ現金払いです。

お友達とレートの悪さを語りながら~行きつけの美容皮膚科にGo-Goしました❕


f:id:Cyagi:20231224145537j:image

狎鴎亭ロデオにあるチョンダムヒルという美容皮膚科で院長と副院長が姉妹でやっていてお二人ともとても素敵でお美しい❕

カウンセリングを丁寧にしていただき、施術も施術後のフォローも素晴らしいので一度体験していただきたいです。


f:id:Cyagi:20231224145946j:image
f:id:Cyagi:20231224145959j:image

院内もとても綺麗です。

スタッフの方々もとても親切丁寧です。

 

そうそう狎鴎亭ロデオ駅の地下改札出てすぐのところにあるお店美味しいです。


f:id:Cyagi:20231224150157j:image
f:id:Cyagi:20231224150208j:image

火照った顔のまま~新堂にあるマスクショップでお買い物をしました。


f:id:Cyagi:20231224150518j:image

明洞にもどって~こちらも行きつけのソソカルビです❕


f:id:Cyagi:20231224191057j:image


f:id:Cyagi:20231224191112j:image

ここは、お肉も美味しいけどタレもまた最高です❕

 

その後~酔い冷ましに明洞の屋台で焼き栗を買って韓国のコンビニで売ってるハイボールをいただいて明日に続くです。


f:id:Cyagi:20231224191554j:image

 

今朝は~朝からパンが食べたくて買いに行きました~美味しかった❕


f:id:Cyagi:20231224191723j:image

お腹がいっぱいになったのでソウル駅のロッテマートに行きました。

初めて見た牛乳が売ってたのでビックリしました。


f:id:Cyagi:20231224192137j:image

ロッテマートで少しだけお腹がすいたので~


f:id:Cyagi:20231224192258j:imageお友達はチーズトッポギ

私は


f:id:Cyagi:20231224192335j:imageなぜか小籠包🤣をいただきました。

お腹が満たされたので~東大門にある東大門総合市場にGo-Goしました。

屋台もたくさんあり、お肉だけじゃなくお魚も美味しくいただけそうです。
f:id:Cyagi:20231224192622j:image

お腹いっぱいだったので、こちらは次に行こうと決めて終わりました。

 

明洞に戻り~お買い物しました。

まずは~MLB Koreaでキャップをゲット❕


f:id:Cyagi:20231224204624j:image
f:id:Cyagi:20231224204635j:image

次に~キャップにあうスニーカーを求めて明洞に新しくできたスケッチャーズへ


f:id:Cyagi:20231224204808j:image

来店した前の日に入荷して韓国にまだここにしかないスニーカーです。と言われて即購入❕ 限定っぽいのに弱いんだな~と反省したけど、結構なお気に入りです。歩きやすい❕

お買い物して良い気分のままホテルに帰って休みました。

 

最終日~早めの飛行機なので起きて準備が整い仁川空港へGo-Go❕

着いて~お腹が減ったのでフードコートでこちらをいただきました。


f:id:Cyagi:20231224205401j:image

全てが満たされたところで帰国します。

 

今回のソウルも最高でした。

明日からまた頑張れる❕

 

いっぱい食べていっぱいお買い物していっぱい笑った❕

 

私~またファインディン❕❕❕